1Kで暮らす

迷走中の節約系シンプルライフ

絶望的に不器用

押したハンコはかすれるか斜めになり、訂正用のシールをはみ出して貼り(つまり隠しきれてない)、ええっと他にまだあったような

 

パンを焼いたりお菓子を作ったり、たまに服を縫ったりもするわりに、ともかく不器用です。

宅配便が来て玄関先で印鑑出しても、まともに押せたためしがありません。

仕事で、予めきれいにハンコを押してスタンバイしておかなければならないものがあるのですが、同僚には今日のタイトルを言い訳にして免除してもらっています。

彼女も、致し方あるまいと納得していました。←納得されてしまったのもなんだか悲しい。

 

f:id:simplesingle:20161223154115j:image

昨日届いたルピシアの福袋のおまけ?

不在で宅配ボックスに入っていたので、ハンコの出番はなし、でした。