1Kで暮らす

迷走中の節約系シンプルライフ

NIKE記念日だけどadidasに買い替え決定

 

simplesingle.hatenablog.jp

 

f:id:simplesingle:20180611203542p:image

NIKE記念日は5個目のトロフィーです。ありがとう。

ん?毎年6月11日は走っているということ?

 

 

simplesingle.hatenablog.jp

 

さて、懸案事項だったジョギングシューズの買い替えについてです。

体育会系とは真逆の軟弱な肉体と精神の持ち主なので、本来は行きたくないスポーツ用品店

機能とお値段の落としどころも分からない。

6月11日、重い腰をあげて店に出向きました。

最悪、今までのと同じNIKEのでも良いと思っていたのに、それさえ見つけられない。

一人だといつまでも決められないので、縋るような思いで店員さんに足の形に合うおすすめを尋ね、膝への負担軽減を優先してゴツそうなのを選びました。予算オーバーでしたが。

サイズがなかったので取り寄せになり、昨日自宅に届きました。

 

f:id:simplesingle:20180613072608j:image

まだ少し固いように感じられるけど、馴染んでくるでしょう。

今日のRUNが通算400回目でした。