1Kで暮らす

迷走中の節約系シンプルライフ

Amazonプライムにうっかり加入

間違ってクリックしてしまいました。

というわけで、30日間無料会員です。

 

わたしは、コミュニティFM局が流すJ-WAVEが好きで、特に土曜日曜の番組を楽しみにしていたのですが、一年くらい前からJ-WAVEの放送枠は皆無になってしまいました。

 

simplesingle.hatenablog.jp

 

 

simplesingle.hatenablog.jp

 Amazonミュージックが替わりになるかとBluetoothでつないだCDコンポから聴いていますが、ただ好きな系統の音楽が流れていれば良いというものではなかったことに気づきました。

非おしゃれ非グルメなのでファッション・フード(都内のおいしいお店を紹介されても行けない)はともかくとして、音楽以外の情報も期待していたんだ、ということです。

映画や本、ちょっと笑えてネタになる話とか。

 

ビデオの方では、ひつじのショーンを少しずつ観ています。

もちろん、わたしに子どもはいませんし、特に子ども好きでもありませんが、羊たちの機知に富んだやりとりが面白いです。

他にも探せば観たいものが見つかるのでしょうが、見放題=時間取られ放題になりそうで自重しています。

 

期間中に買物をする機会があるかどうか怪しいくらいなので(カートに入れていた少額の品物が値上がりしてしまった)、期間が終われば退会の予定です。