1Kで暮らす

迷走中の節約系シンプルライフ

定点観測のような朝食風景 最終章

f:id:simplesingle:20150919163050j:image
くるみパンと昨晩からレーズンを入れておいたヨーグルト。なんやかんやで、毎日レーズンを食べているよう。
久しぶりに晴れの休日。

f:id:simplesingle:20150920160822j:image
前日焼いた黒ゴマベーグルでサンド。
角度が直せないのを諦めました。

f:id:simplesingle:20150921162831j:image
黒ゴマベーグルの厚みを切ってトーストに梅ジャム

f:id:simplesingle:20150922221028j:image
スタジオを飛び出して〜的に朝ミスド。黒蜜きな粉クッキークルーラーと飲みかけカフェオレ。
連休中なので、一人でイートインはわたしくらいかと思いきや、読書本持参のおじさまやキティちゃんカレー皿ゲットついでにコーヒータイムの初老男性も。そこには何か家族ドラマがあるのだろう。
こまめにカフェオレのおかわりを伺いに来てくれた店員さん、三杯は無理です・・・

f:id:simplesingle:20150923060836j:image
くるみパン。
さて、9月に入って同居家族が不在で、ほぼ毎日朝食の写真を撮れていましたが、帰還したのでとりあえずこれでおしまいです。一人だと自分のペースで朝の支度ができていたのだけど、そんな時間の余裕がなくなりそうなので。