1Kで暮らす

迷走中の節約系シンプルライフ

ないもの

さかのぼって、最初から読み始めたブログがあります。

今、やっと半分くらい読んだところです。

 

同年配、非正規雇用、毎月の食費は大体同じという共通点はあっても、服の趣味、部屋の様子、聴く音楽がわたしとは全く違う方です。

なのに、魅力的。

わたしはいいなと思う人を真似したり、物を買ってきただけなんだけど、その方はどんなにチープなものでも愛して自分のものにしている。

それが鼻につかず、素敵に見えます。

またまた真似してベランダの植栽を増やしたり、好きだけどセーブしているキャラクター、わたしの場合はミッフィーチェブラーシカ、を集めたくなるではないですか。

 

f:id:simplesingle:20200121130617j:image

5年くらい前のチェブラーシカ展で。

以来、ずっと飾りっぱなし。

ミッフィー物は何も持っていません。