1Kで暮らす

迷走中の節約系シンプルライフ

タイトルが気恥ずかしい【美男バンド キミに届けるピュアビート】

 

f:id:simplesingle:20200208140658j:image

先月買った韓国ドラマのOST

イ・ミンギとソンジュンの歌が良かったので買いました。

 


「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」予告篇

  • 貧乏VS金持ちの構図
  • 屋根部屋住まい
  • 格差カップ
  • 借金の取立てがやって来る
  • 突然の死
  • 家族の病気

など韓国ドラマあるあるが多いのに不思議とまとまっていて、友達も大事だけど自分のやるべきことに進もうという教訓めいたものさえある。

 

 

高校生男子がわちゃわちゃとじゃれ合っているシーンが好きでした。

ジヒョクの家でラーメンを作って食べたり、ヒョンスの家でサムギョプサルをご馳走になったり、ビョンヒとジヒョクが恵まれない家庭環境について強がりを言い合ったり、あと、先生に追いかけられて走って逃げたり。

若さっていいなー。全力疾走しても息切れしなさそう。←そこじゃない。

イ・ミンギは何歳で高校生役をしたのか気になって調べると、多分28歳くらい。ふうん。

 

f:id:simplesingle:20200206133557p:image

iPadには違うタイトルを選択しました。

こっちの方が恥ずかしくない。