1Kで暮らす

迷走中の節約系シンプルライフ

根性の無駄遣いではないと思いたい

5月から再開したジョギング。

8月は計113km走りました。一回当たり6km超です。

どうかしている。

早朝6時過ぎには走り終えていますが、それでも体から汗が滴り落ちます。

汗をかきにくい体質のはずなんだけど。

夏になると、毎日微熱っぽい年もあったのですが、たっぷり汗をかいて体温調節ができているのか、今年は暑くなっても36°前半をキープしています。

電気代を気にして、エアコンをつけたのは8月中に一回だけ。来客もなかったので。

それでも、熱中症にはならず、寝苦しい夜もなんとか眠れています。

ジョギングをさぼった夏は、頭痛に悩まされました。今年は、大丈夫。

毎回楽々走っているわけでなく、特に走り始めはヨレヨレなので、これくらいの効果が出てないと、走る意味がなくなるところでした。

 

f:id:simplesingle:20200906210245j:image

先週末の昼ごはん。

走っているからと言って、糖質をチャラにできるはずもなく。

 

もちろん、明日は台風で走るどころではありません。仕事は大荒れでしょう。

被害が無いといいけど。