1Kで暮らす

迷走中の節約系シンプルライフ

客観的評価に傷つく

職場に覆面調査員が出没して数ヶ月が経ち、ようやく先日サービス評価なるものの箇所別の結果が発表されました。


良い意味でも悪い意味でも、目立たない位置を今回もキープです。
 
しかし、調査員の「薄化粧で顔色が悪く見える」というコメントに脱力。
やる気が削がれているところに、さらなる追い打ち。
 
口紅とマスカラとチークだけでは、もう追いつかないのでしょうか。←何に?
厚化粧の指摘はわりとあると思うのですが、薄化粧のダメだしって・・・
しどろもどろの電話応対を注意されたことよりも精神的にこたえました。
 
f:id:simplesingle:20160325143022j:image
本日のおやつは小豆あん入り生クリームどら焼き。