1Kで暮らす

迷走中の節約系シンプルライフ

定点観測のような朝食風景 vol.2

f:id:simplesingle:20150904164802j:image
フレンチトーストは2回分まとめて焼いたので、前日と同じ。
ヨーグルトには、埋もれているけどドライマンゴー。マンゴーがヨーグルトの水分を含んでふっくらしている。
おや、フォークとスプーンがない。

f:id:simplesingle:20150905061356j:image
くるみ丸パン。30秒電子レンジで温めてから魚焼きグリルで焼いたが、かなりの頻度でこのように焦がしてしまう。

f:id:simplesingle:20150906191051j:image
はい、今日も焦がしてしまいました。
ヨーグルトにはバナナと梅ジャム

f:id:simplesingle:20150907073928j:image
オーブンレンジのトースター機能を使ったので、焦げませんでした。
天気が悪い日が続いて、朝らしくない光の入り方。

f:id:simplesingle:20150908060309j:image
牛乳がなくなったので、ダージリン
ヨーグルトはバナナと生姜のはちみつ漬けで。