1Kで暮らす

迷走中の節約系シンプルライフ

模様替え

IKEAがない地方に住んでいます。

手頃な値段で住まいを整えようと思ったら、無印良品一択になります。

ニトリはあるけど、家具や雑貨はうーん、あまり好きではない。

生地が薄くなってきたボックスシーツと、どうも部屋と色味が合わない掛け布団カバーの買い替えは、安価な洗いざらしのシリーズで考えました。

壁はブルーグレー、床はなんと言っていいか分からない色と柄。

f:id:simplesingle:20211104131640j:image

明るめのブラウン系とでも申しましょうか。

 

無難に白を選びたいけど、掛け布団本体の和柄が透けてしまうからスモーキーグレーかダークネイビーにするべきか。

悩んで、今までのカバーをつけたまま上から被せることにしました。

f:id:simplesingle:20211104131709j:image

ベージュが透けてるけど、許容範囲内です。

部屋がすっきりしたように思います。